レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ 2019年夏の新カタログをもらってきた♪ 《ヒーロー編》

レゴの夏の新カタログをもらってきたので写真をアップします♪


ヒーロー編となかよし編、自分と息子くん用に各2冊ずつもらってきました☆
あと保存用に1冊ずつ欲しい(´∀`)


今回はヒーロー編です!!



ヨドバシで4日にもらってきたんですが、なんとハリーポッターの新商品がすでに発売されているではありませんかっ∑(゚Д゚)
新年度で何かとバタバタしてたらこんなことに。。。

とにかく夏もたくさん新しいセットが出てますよ〜!!

レゴシティ

今回のメインテーマは宇宙

カタログには載っていませんでしたが、レゴクリエイターエキスパートからもセットが出てます!


ベネリック レゴストア楽天市場店でも6月1日から取り扱いされてますがもう売り切れてました!!

レゴ、宇宙押しですね☆



シティの街では・・・


欲しいのはコレ☆

レゴ(LEGO) シティ 巨大クレーン車が活躍! ドーナツショップの開店 60233 おもちゃ ブロック
商品名長っ(笑)

ドーナツかなりのインパクト!!
お店もかわいいし、自転車販売のもどうなってるんだろう!?って気になります(≧∇≦)



そしてやっぱりマストバイなレゴ(LEGO) シティ ミニフィグセット - 楽しいお祭り 60234

アヒルちゃんとかパープルのテディベアとかアイスクリーム屋さんとか♡

今回これは予約しました(^-^)v
届くのが楽しみー♪


ニンジャゴー

YouTubeのコロコロチャンネルで新作配信予定だそうです♪

今回は炎と氷がキーのよう。





息子くんは早くもサンタさんにお願いするのを決めてました笑

レゴ(LEGO) ニンジャゴー 巨神メカ タイタンウィング 70676
レゴ(LEGO) ニンジャゴー 巨神メカ タイタンウィング 70676

ロボット好きの息子くん。このセットを見た時には奇声を発して大興奮!!


マインクラフト


レゴムービー2


ジュラシックワールド

もう6月1日に発売されてました〜

特に気になるのはレゴ(LEGO) ジュラシック・ワールド 解き放たれたきょうりゅう 75934のポップコーンの箱のパーツ!!

わりと小さめのセットなので手に入れやすいですよね♪


ハリーポッター

これももう1日から発売中!!





欲しいのはやっぱり

レゴ(LEGO) ハリーポッター ハグリッドの小屋:バックビークの救出 75947




かぼちゃのニューパーツ(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
お家も好き。


そしてやっぱり買っちゃう!?

レゴ(LEGO) ハリーポッター ホグワーツの時計塔 75948
レゴ(LEGO) ハリーポッター ホグワーツの時計塔 75948

裏はこんなで

他のセットと組み合わせられるし。。

いかん!すっかりレゴ社の作戦にハマっている∑(゚Д゚)


バットマン


スパイダーマン

これからのマーベルを引っ張っていくヒーローはスパイダーマンなのかな!?


アベンジャーズ


スターウォーズ

4月にセットが発売されてますが、10月にも新製品が発売!
映画のシリーズもいよいよ最後だし、レゴのスターウォーズはどうなっていくんでしょうか!?


そしてホントに動くR2D2☆

これ息子くん食いついてたな〜


テクニック








クリエイター

発売日6月となってるけど何日かは分からない。。

でも絶対タウンハウスは買う!!


アドベントカレンダー

今年はハリーポッターもある!大変だ〜



そして


♪───O(≧∇≦)O────♪

これはSNSとかで写真を見て欲しい!!と思っていたけど日本で発売されるか心配してたHIDDEN SIDE が発売される!!!
めっちゃ楽しみです(≧∀≦)


こんなちょっとホラーっぽいやつです




いよいよ明日はレゴシティの発売日☆
今回はAmazonで予約したけどいつ届くかなぁ!?




楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>