レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【6月1日発売!!】レゴ (LEGO) ストレンジャーシングス 裏側の世界 75810

Netflixで世界的大ヒットしている(らしい)ストレンジャーシングスがレゴになったレゴ (LEGO) ストレンジャーシングス 裏側の世界 75810が6月1日レゴストアで先行販売開始されています‼️



Netflixには入ってないし、ストレンジャーシングスについてもまったく知りませんでしたが、レゴのセットを見て欲しい‼️って思ってました✨✨
日本でも発売されてうれしいです😆💕



このダークな雰囲気と現実の世界と裏側世界を上下に映し出したようなデザイン✨✨

しかもひっくり返すこともできるし、家を離して別々に置くこともできるようです💡

すごいですね✨✨



ベネリック レゴストア楽天市場店でも予約販売してたけどすぐに売り切れ!

今朝チェックして商品入ってる‼️って思ったけど午後には売り切れになってました😱


すごい人気😳


本当は今日レゴストアに行こうと思ってたけどまた土壇場で迷ってしまって行けてません💦
レゴストアでも完売しちゃったかな⁉️


実は5月誕生日で、コツコツ貯めたレゴ貯金で

Lego 10255 Assembly Square Creatorを買おう思ってて、

それからやっぱりレゴ(LEGO) ニンジャゴー ニンジャゴー シティ 70620⁉️

ってなって、

そこにストレンジャーシングスが来て、

やっぱりコレにしようか⁉️

って思ったけどいざとなったらまたLego 10255 Assembly Square Creatorに戻るっていう・・・
そしてループ( ̄∀ ̄)


高額レゴはなかなか決断できない😅

きっとこんな高額レゴを買えるチャンスはもうなさそうだし、何を買うべきだと思いますかー!?😫


【追記】

2020年1月現在、楽天レゴストア 在庫あります!

しかも!!

Amazonでも販売開始されててレゴストア価格よりもかなりお値段下がってます✨✨
でもちょっと上がり出したかも!?

レゴ(LEGO) ストレンジャーシングス 裏側の世界 75810

レゴ(LEGO) ストレンジャーシングス 裏側の世界 75810

  • 発売日: 2020/01/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー


楽天 ベネリック レゴストア