レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴのコピー機の作り方

前の投稿のレゴのオフィスに使ってたコピー機の写真をアップします♪


事務系女子が使ってたコレです↓


レゴコピー機❣️

レゴムービー(最初のやつです)で後半お仕事社長のオフィスタワーに侵入した時に出てきましたよね💡

あれを見た時作ってみたいとずっと思いつつ、、やっと作りました😁

DVDとネットで複合機の写真をにらめっこしながら、けっこう試行錯誤💦


ブログに残すと次また作りたいって思った時に便利なんですよね〜😉✨



『女子』なオフィスの記事はコチラ↓


コピー機の作り方⭐️


まずは全体の写真📸


どこから給紙してどこから出るの?
とかリアルな細かいことは考えてはいけません。
ざっくりとなんとなーく、雰囲気で見てください😁



作る順番に写真撮ってみました💡

下から作っていきます♪

ベースは2x4のプレート。その上に前面部分を組んでいきます。

背面部分。ポッチがある方を後ろ側にしてくださいね😉


背面と側面に付けるやつです





給紙トレイ(!?)を作ります

横側に付けて

これを本体の後ろ側に付けます。


そして次は上のカバー(!?)の部分

クリップに付けます


で、完成‼️


わりとよくあるパーツで作ってるのでよかったら作ってみてくださいね😉



楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>