レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴフレンズ アートカフェを『女子』なオフィスに作り変え♪

レゴ(LEGO) フレンズ ハートレイクのかわいいアートカフェ 41336を使って『女子』なオフィスを作ったので写真をアップします💜


なんかかわいい、ガールズライクなオフィスを作りたくて❣️😁



どんな女子たちが働いてるのか⁉️

働いてる子に合わせたデスクも作ってみました〜😉💕



まずは事務系女子💗

かわいくゆるく😁

コピーはお任せ‼️
あ、でも今はペーパーレスな時代!?



営業系女子💜

ちょっとクールに✨
出張が多いのでコロコロはマスト❣️

出張行ってきまーす♪




企画系女子💛

オシャレな雑誌とノートPC✨
クリエイティブな環境が大事💕




そしてカフェ&おやつコーナー☕️🍪🍫💕

女子には大事よね😁

こんなにたっぷりおやつが用意されてるなんてシアワセ〜〜✨✨



オフィス全体でーす!!


私もこんな明るいキレイなオフィスで働きたいっ😆✨✨
憧れを込めて作りました(笑)


ベースはレゴ(LEGO) フレンズ ハートレイクのかわいいアートカフェ 41336

レゴ(LEGO) フレンズ ハートレイクのかわいいアートカフェ 41336

そんなにクリエイティブな方ではないので0から考えて作るのは大変だけど、セットをもとに作ると作りやすいですね😉💕



楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>