レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024 レビュー

5月1日発売のレゴ ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024 💕

だいたい欲しいのは揃ったので写真をアップします♪



4日か5日のレゴストアのキャンペーンに合わせて買いに行こうと思ってたんですが、2日にトイザらスに行ったらたくさん置いてあったので買ってしまいました😆
待ちきれなくて(笑)


ミニフィグが置いてあるワゴンに陣取ってお目当てのフィグを黙々と探す・・・

子どもはあんまりミニフィグには興味がないので勝手におもちゃで遊び、パパは子どもを見つつ、待つ😂



そして結果は・・・




なかなかよいです👍✨


ただダブりが2つありました😢

①ミニー
ミキミニを2個ずつ買おうと思ったけど思い直し、そして戻し忘れたらしい

②スクルージ
今回わりと自信があったのでダブったのを見た時は何か買い損なった⁉️😱😱と思って結構焦りました💦



ミキミニ❤️

ミッキーはすぐ分かりますね😁
ミニーもスカートでわりと分かるかな!?
蒸気船ウィリーのミキミニはグレーの部分が光沢ある感じですが、このミキミニのは普通のグレーです💡
それにしてもミッキーはたくさんいたなぁ。



チップ&デール

今回いちばん欲しかった子たち❣️
かわいい〜😍
尻尾がプリントなのがちょっと残念だけど

どんぐりもかわいい💕



ヒューイ・デューイ・ルーイ

おしりに萌えます💕
どの子が誰かはわかりませんが😅
でもやっぱり3人揃えたい❣️
あと持ってる小物がいいですよね✨

入ってる数が少ないのか、この3人はなかなか見つからず苦労しました〜



スクルージ

くせ者スクルージ😁
10¢硬貨のプリントパーツもうれしい♪



ジャック・スケリ ントン

私は観たことないんですが、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のキャラクターのようですね。
知らなかったけどかっこいいし、プレゼントボックスも欲しかったので😉



サリー

同じく『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のキャラクター
フィグはジャックのと合わせてハロウィンとかに使えそう💡というのと黒の草とお花パーツがレアですよね✨✨予備パーツも入っててラッキー♪



ジャスミン

ディズニープリンセスのジャスミンを見てるのでかなり違和感ありあり😂
ミニフィグ体型はプリンセスには酷ですね(笑)
でもやっぱり小鳥パーツ目当てで買いました😁



ヘラクレスとフロゾン

こちはら息子くんのリクエスト‼️
ヘラクレスの盾目当てと、フロゾンは学童とかで『インクレディブル・ファミリー』を見たことがあったみたいです。



トイザらス購入分はここまで。

残りはまたゆっくり集めて行こうと思っていたら!

なんといつも買い物に行ってるモールのおもちゃ売り場に置いてあったんですー‼️

そうなるとやっぱり買っちゃいますよね😅



エルサ

トイザらスではエルサを見つけられなかったんですが無事発見できました✨
でも実はアラジンのジャファーと思って選んだやつがまさかのエルサでダブり😱これはちょっとショック⤵︎



アナ

やっぱりアナとエルサでセットでしょ😉
このお下げのヘアパーツもかわいい💕


アナとエルサはダブルフェイスでした😉


あとアナとエルサとかマントが付いてるのはパーツが袋の中に入っているようです💡



エドナ

これも『インクレディブル・ファミリー』のキャラクターらしい。
キャラは知らないけどこの個性的なヘアパーツとコーヒーカップ目当て😁


ヘアパーツ、眼鏡は髪と一体型です。

このヘアパーツ、私のシグフィグに使えないかと思ってたんですが、肌色が黄色じゃなかったんだった〜〜💦大ボケ😂



今のところは以上‼️


で、こんなん↓遊んでみましたよ♪


シンデレラ城の前で❤️


釣り具屋さんの前で😄


お金大好きスクルージ💰💰💰


ちょっとぽっちゃりなっちゃった⁉️



最近は分かりやすいのか、それとも慣れてきたのかだいぶなかなかの精度で中身が分かるようになってきましたよ❣️😁


ところで、レゴブランドストアのGWのイベント。4日のキャンペーンプレゼントのミニフィグは何だったんだろう⁉️気になります😆



レゴ(R) ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024 (BOX)
レゴ(R) ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024 (BOX)



楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>