レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) トイストーリー4 カーニバルのわくわくコースター 10771 レビュー

レゴ(LEGO) トイストーリー4 カーニバルのわくわくコースター 10771 を作ったのでレビューします♪



これはバズ目当てに買ったセット。
あとエイリアンも付いてます💡
エイリアンは1体だけじゃちょっと寂しいし、あればあるほどいいですよね😉



2千円代でコースターのパーツも付いてくるのでお得な感じ♪
このセットは近所のヤマダ電機で購入!
買い物ついでにちょっと寄ったらなぜかどこよりもトイストーリーのセットが安かったのでつい買ってしまった😅
最近Amazonがレゴがあんまり安くならない気がするのは私だけ!?



箱オープン!!

大きめパーツ多し。



ではお目当ての〜

バズ・ライトイヤーとエイリアン

バズのヘルメットのカバーは後ろ側だけの半円になってました💡
お顔はミニフィグと同じ形。以前のゴツい顔のが欲しかったな〜



風船とピザとアイスが一緒に売ってるスタンド(笑)

しかもピザはホールで売っている😂



あっという間に完成です‼️

これはホントにあっという間だった😂



入り口

アオムシのローラーコースターのようです🐛

コースターもアオムシになっててかわいい💕



エイリアンドキドキ💓


出るよーー‼️😆



紫色のコースターのレールはレゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456でも使われてますよね💡このレールとつなげてもっと大きなコースターとか作ったら面白そう♪



ローラーコースターと言えば、超ビビリな私は絶叫系の乗り物は乗れません😅

お子ちゃま用のコースターなら乗れるけど、大人向けのコースターはムリ🙅‍♀️まして回転するやつなんてとんでもない‼️😱😱

そういえば小さい頃はメリーゴーランドの馬に乗るのが怖くていつも馬車に乗ってたなぁ(笑)


そんな私のDNAをしっかり受け継いでしまった息子くん。

ある公園で↓

地上20㎝で固まる息子😅
この後必死でパパに助けを求めてたそうです。。🤣🤣



レゴ(LEGO) トイストーリー4 カーニバルのわくわくコースター 10771 ディズニー
レゴ(LEGO) トイストーリー4 カーニバルのわくわくコースター 10771 ディズニー


楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>