レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴ遊び】Pet Shop (レゴフレンズ エマのデザインスタジオ41365バージョン)

前に紹介したXtra のシール❤︎

かわいいペット用のシールを使いたくてペットショップを作りましたー❣️



ウィンドウから見えるハムスターの餌🐹
お口いっぱいに頬張るハムスターがめちゃかわいいシールです😆💕



建物はレゴ(LEGO) フレンズ エマのデザインスタジオ 41365の作り方を見ながら作りました😉
インストはレゴのホームページでダウンロードできますよ💡




いろんなセットからアイデアやパーツをお借りしてます😁
何がどこのか分かるかな⁉️


では1階から📸

入り口入ってすぐはドッグフードとおもちゃ


レジ

レジ横の蜂蜜🍯💕
これもXtra のシール🐝かわいいでしょ〜😍
でも小さな丸いところに貼ったせいか、それとも貼り直したせいか、すぐ端から剥がれてきます😢やっぱり平面に貼った方がよさそう。。



2階はトリミングスペース✂︎
ハムちゃんもいます🐹

ハムスターのカラカラはお気に入り❣️
レゴ(LEGO) フレンズ フレンズのさくせんハウス 41340のを使ってます😉
これ初めて作った時はめっちゃテンション上がったな〜✨✨


かわいくしようね〜💕✨



3階

プールで水浴びできるよー♪


ペットショップに遊びに来てくださいね!
新しい出会いがあるかも💗⁉️



レゴ(LEGO) フレンズ エマのデザインスタジオ 41365
はそんなに欲しい‼️ってわけじゃなかったので、いっかい作ったら満足するかなあと思ってたんですが、意外と薄紫のパーツとか持ってないことが分かって逆に欲しくなってしまいました😂


レゴあるある ですね(笑)



レゴ(LEGO) フレンズ エマのデザインスタジオ 41365
レゴ(LEGO) フレンズ エマのデザインスタジオ 41365


楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>