レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴ遊び】ダイナー★ハンバーガーのパーツをゲット!!

ずーっとずーっと欲しかったハンバーガーのパーツをゲットしましたー!!


何のセットに入ってたのか忘れたけど、今はもうプレ値だったりして手に入らないセットに入ってたパーツ🍔

今回メルカリで(いつのまにかもらってた500円クーポン使って)手に入れました❣️


ハンバーガーといえばDINER🍴ですよね!?😉


って事で記念写真📸



やっぱりプリントパーツだと断然ハンバーガーっぽい‼️✨✨

ちなみにジュースは息子くんのアイデアなんです💡
よくできてるでしょー!?かわいいし💕
ナイスアイデア‼️
親バカ(笑)


これは思いつかなかった〜!
ちょうどアメリカンダイナーにありそうな大きなグラスっぽい❣️

透明のコーンパーツとフレンズでよくあるアクセサリーを付けるパーツを使ってます💡
ストローはティッシュをこよりみたいにねじねじして作りました👍



ポップガール達にお似合い😉💕
今旬のスタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ的な!?🍓🍓🍓😆


ダイナーにはやっぱりハンバーガーがよく似合う🍔🍔🍔

あとリーゼントなロッカー🎸😂



やっぱりダウンタウンダイナーかわいいなぁ💕


レゴ (LEGO) ダウンタウン ディナー │Down Town Diner 【10260】
レゴ (LEGO) ダウンタウン ディナー │Down Town Diner 【10260】



レゴフレンズ のダイナーもおススメ❣️
お手頃だしね😁

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクグランプリ “ハンバーガーショップ" 41349
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクグランプリ “ハンバーガーショップ


楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>