レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴ遊び】春♡

今日は小学校の入学式でした🌸


ご入学おめでとうございます✨✨


息子は今年2年生👦
入学式に向かうまだころんとしたかわいい新入生たちを見ながら、お兄ちゃんになったな〜っとしみじみ☺️


入学式だった去年作ったレゴ作品🌸



今年はお花見時期にこんなの作りました🐰🥚💕

4月はイースターなのでEaster Rabbit 🐰 と一緒に😉



あと前に作ったRabbit's Shop Wagon をアイスクリームショップに作り変え❣️

暑くなってきた日にアイスが恋しくなって作りました😋🍨🍦




レゴムービー2 のミニフィギュアシリーズから
キリンちゃんのプロポーズ💍💕✨


最初ミニフィグだけで、草パーツにリングを通してサプライズプロポーズ❣️
って設定だったけど、それだけじゃ寂しいのでちょうど解体してたパリジャンレストランをミニサイズで再現してみました✨✨



やっぱりセットがあると雰囲気出ますよね💕




年度始め、何かと準備やら出ごとも多くてなかなかゆっくり遊べません😅


息子くんからの宿題(もちろんレゴ)の催促もプレッシャーだし😅 蒸気船ウィリーも早く作りたいし😆💕


早くゴールデンウィークにならないかなぁ♪



LEGO Seasonal Iconic Easter 2018 イースターバニー ミニフィギュア 5005249
LEGO Seasonal Iconic Easter 2018 イースターバニー ミニフィギュア 5005249


LEGO 10243 Creator Parisian Restaurant
LEGO 10243 Creator Parisian Restaurant


楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>