レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのアウトドア 60202 ブロック キャンプ レビュー

レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのアウトドア 60202 ブロック キャンプを開けたのでレビューします♪



2018年6月発売のミニフィグのセットです☆

欲しかったけど安くなってから・・・とか待ってたらタイミングを逃し、人気だったみたいでその後品切れになってしまった😱
最近また復活したけど思ったほどにはお安くはならず。。でもまたなくなったりプレ値になったら怖いので買いました‼️


レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのビーチ 60153はお安くなったままなのにね〜。人気のあるのは早く買っておいた方がいいってことでしょうか!?
レゴの価格の見極めは難しい😣
お値段考えずにお店で買えたらいいのに・・・



アウトドアに出かけたレゴシティの人たち、ミニフィグ14体と赤ちゃんフィグが入ってます✨
あとワシのフィギュアやボート、テントも付いてます✨✨

フィグもかわいいのが多いし、うれしいパーツやレアなパーツも入ってるので人気があるのはわかりますね〜


箱オープン!!

袋とインストが2つずつ。あとテントのシートです。



では順番にご紹介♪


ワシを撮影📸

ワシのフィギュア、カッコいいです✨✨
わりと大きめで、魚を獲った感じで足元に付けられます💡


カメラマンの表情がいい😉
ファインダーを覗いてるかんじ!?

カメラも望遠レンズ仕様✨


デュアルフェイスになってます




バッグもうれしい💕



トレッキングの人






パパさんと赤ちゃん

これこれ‼️
これが欲しかったーー😆💕
このセット1番のお目当て❣️




赤ちゃんのフィグと抱っこひもパーツ‼️
かわいい〜〜😍💕
インスタとかでこれを自転車に付けてママチャリ作ってる人もいましたよ💡


パパさんはデュアルフェイスでした






野外でお料理🍳

外で作って食べたら美味しいだろうな〜
目玉焼きのプリントパーツ😍全部で2個入ってました❣️

このリュックもうれしい💕


お料理してるけど足が短いからお子ちゃまみたいです😁






マウンテンバイク

このバイクも普通の自転車とはパーツが違うんですよね✨


乗ってるのは女性でした!
泥に汚れた顔ときれいな顔のデュアルフェイス






ロッククライミング

これなら私もできそうだな😅






はいチーズ‼️

このお父さんめっちゃ好き❣️
おヒゲのお茶目なおじちゃん😂
お姉さんのサングラスもいい😎✨

顔はデュアルフェイス




自撮り棒ーー🤣


お姉さんもデュアルフェイス




このサインもうれしい💕



ママと娘ちゃん

2人のお洋服がかわいい❤️
女の子はショートパンツ❣️ちょっとめずらしいんじゃない⁉️


ママはデュアルフェイス




目をつぶってるのってあんまりないからうれしい💕



ボートの親子

セットではあまりない感じの服がいいな😊






お目当てのテント✨✨
と若々しいおばあちゃんと孫ちゃん

おばあちゃん髪型もサングラスもファンキー😎




ダウンもカッコいい❣️

テントは入り口を開けたり閉めたりもできます💡
中はちゃんと寝床もあるー‼️


大満足‼️
人気があるの納得のセットでした✨✨


夏にはまたミニフィグのセットが出ると思いますが、ネットの情報だとテーマは“Fairgrounds”らしいです💡
辞書で調べると移動遊園地っていう意味みたい。
楽しみですね💕



レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのアウトドア 60202 ブロック キャンプ
レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのアウトドア 60202 ブロック キャンプ


楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>