レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴでパン屋さんを作ったよ☆xtra LEGO Brick Stickers 使用!!

レゴでパン屋さんを作ったので写真をアップします♪



看板に貼っているレゴのシール🥨を使いたくて作りました❣️



実は小物パーツとかがポリバッグで発売されてる xtra シリーズからシールが発売されているのです‼️



レゴストアで売ってるかどうかはお店に行ってないので分かりませんが、レゴランドのお店では売っているようです❣️

レゴ友さんがレゴランドで発見して譲ってくれました😆✨✨
うれしい💕レゴの絆❤️


中にはシールシートが5枚と、シールを貼ったり看板を作るためのパーツが少し入ってます。
プレッツェル🥨のパーツも1個入ってました♪


今回はこのシートからシールを使いましたよ
👇





👇残りの3枚







メインの看板のパーツはこのセットに付いてました💡大きな🥨の丸いシールを使用♪

面の窓パーツに『BAKER』のシール
レゴシティのパン屋さんは『BAKER』っていうんですね😉


大きめのカッコいいシールは横側の大きな窓に貼りました✨

やっぱりシールがあるとグッと本物かセットっぽく見えますよね✨✨



ではいよいよ店内です❣️

売り場側

パンやピザ、カップケーキもあります🥖🥐🍩🧁
しかもコーヒーはサービス‼️☕️




コーヒーメーカーはオリジナルです😉✨



レジ&窯側

レジのメニューはxtraのシールです💡
調理台の白いクロワッサンパーツはLEGO 10243 Creator Parisian Restaurantに入ってたもの。焼く前のクロワッサンにピッタリでしょ⁉️😉




お気に入りのピザ窯

かわいいですよね💕
このピザ窯と建物の基本はレゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクのピザレストラン 41311のものです。



このパン屋さんで遊んでみましたよ😉


まずは仕込みから〜♪


これは私😅

最近すっかり増量中


オチ😆



どうでしたか⁉️
最近パンのパーツも増えて充実の品揃え❣️✨✨
久しぶりにお店作って楽しかったです💕



レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクのピザレストラン 41311
レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクのピザレストラン 41311


楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>