レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) レゴムービー ベニーの宇宙スクワッド 70841 レビュー

3月1日発売のレゴムービー2のセット✨

最初に開けるのはやっぱりコレでしょ⁉️😉


レゴ(LEGO) レゴムービー ベニーの宇宙スクワッド 70841💫



もはやビンテージになったレゴ宇宙シリーズ🚀
普通にはもう手に入らないと思っていたのに、今回のレゴムービー2のセットでその人気のミニフィグたちが手に入るなんて🤩



これは絶対買いでしょう‼️✨✨
いやむしろ複数買いしたい!!



箱オープン!!



左から
ケニー、ベニー、レニー、ジェニー

白のジェニーが持ってるグレーのパーツが初めてかも💡



みんなニッコリ顔でベニーだけデュアルフェイスです😄




なにげに普通の手のベニーがうれしい😂



ベニーのSpace ship 💫

ロゴはプリントパーツでした✨✨
座るところのパーツはよくベビーカーとかで使われるパーツですね💡

小さいけどカッコよく出来てます❣️
アンテナ(!?)の付け方に注目🔍




こんなところに穴があったなんてー‼️
そしてちゃんとサイズがピッタリーー✨✨
息子と2人でテンション上がりましたっ⤴️⤴️



月面車




小さいけど2人乗り♪


ロボット🤖

これは息子くんお気に入り😉✨
胴体はビデオカメラのパーツが使われてます💡



Benny's Space Squad 💫

このセリアのラッピングペーパーかなり大活躍だわー😁



とにかくこのセットは買いです‼️



レゴ(LEGO) レゴムービー ベニーの宇宙スクワッド 70841
レゴ(LEGO) レゴムービー ベニーの宇宙スクワッド 70841


楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>