レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴ遊び】Rabbit’s shop wagon

クリスマス〜息子くんの誕生日まで何かとイベント続きでしばらく自由にオリジナルの作品作ってなかったなあ。。


ってことで


やっとちょっとひと段落したので前から使いたかったレゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミニーマウス 41625のドット柄のプリントパーツを使って

『とにかく何かかわいいもの』

ってことで作ってみました💕



Rabbit's shop wagon 🍪📕🐰🥕💕


ドット柄のプリントパーツをめいいっぱい使えるもの

って考えたらこのカタチになりました❣️


とりあえず『かわいい』ものを詰め込んで😁


看板



この雑誌のプリントパーツお気に入り⭐️
レゴ(LEGO) ミニフィギュア ハリー・ポッターシリーズ1 ルーナ・ラブグッド|LEGO Harry Potter Collectible Minifigures Series1 Luna Lovegood 【71022-5】が持ってたパーツです。



店番はウサギさん🐰

お店に似合いそうな子を探してこの子になりました❣️
時計を持たせてちょっと不思議の国のアリス的な⁉️😉



お店の横側と後ろ側から📸




後ろの屋根まではプリントパーツ足りず・・😅



造りを簡単に〜


なんとなく作り方、分かるかなぁ!?



スロープのプリントパーツって珍しいし、しかもドット柄❣️
レゴ友さんはイチゴ🍓とかお雛様の着物とかに使ってました💕

何に使えるかな〜って考えて作るのも楽しいですよね😉💕


レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミニーマウス 41625
レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミニーマウス 41625


どうせならミッキーとペアでそろえたい✨✨

レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミッキーマウス 41624
レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミッキーマウス 41624


楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>