レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴでバースデーデコレーション《息子7歳》

今週は息子くんの7歳の誕生日‼️

平日なので土曜日にじいじとばあばと一緒にお誕生日会をしました〜🎉🎂🎁


それに合わせて金曜の夜に飾り付け🌟
この日のために夜な夜な準備をしておりました✌️✨



レゴにハマり始めた頃お誕生日に作って以来、レゴで息子くんの好きなものを作るのが恒例のようになってます😁


今年は

ピカチュウ⚡️宇宙

あと大好きなドラえもん❣️
ドラえもんは3COINSで見つけたインテリアシールです♪


ピカチュウはテレビでは見てないけど毎日寝る時はピカチュウと一緒💕


宇宙とかロケット・宇宙船は息子くんの好きなテーマ💫ちょうどレゴムービー2のミニフィギュアシリーズでベニーもあったので😉


ピカチュウとミニサイズの宇宙船はレゴ友さんの作品を真似っこさせてもらって作りました❣️



土曜日朝、飾りに気がついた息子くん、
大興奮で喜んでくれましたー‼️🙌🙌

そしてやっぱりピカチュウと宇宙船に

「どーやって作ったとー⁉😍」

と食いついてました👍✨
宇宙船はすぐ真似して作ってましたよ😄



そして息子くん7歳のお誕生日プレゼントはコチラ🎁🎁🎁✨✨

ばあばとじいじからはレゴ(LEGO)ニンジャゴー 伝説のエレメント・ドラゴン:メリュジーナ 70653
大物ー‼️


パパとママからはZOIDS ゾイドワイルド ZW01 ワイルドライガーZOIDS ゾイドワイルド ZW07 クワ―ガ
あとゾイドワイルドがわりとお手頃だったのでその前に欲しいと言っていたレゴ(LEGO) ニンジャゴー スネーク・ジャガーのバイクバトル 70639もオマケで付けてあげました!
実は母が般若みたいなお面が欲しかったのもあったりして😅


ゾイドワイルドはまったく知らなかったけどわりと昔からあるみたいですね。
ワイルドライガーは2018年の日本おもちゃ大賞 優秀賞らしいです✨✨

ケーキも食べずにさっそく作り始めた息子くん。
おいおい、母の手作りだぞ・・
自分で組み立てて作るんですが、パーツはすでにバラバラになってて切り取りいらず。パーツ自体もわりと大きめなのでわりとすぐに完成してしまいました😅

そしてその後レゴでゾイドワイルドたちの寝床を作ってました🌲🌲🌲

この森がなんだかよくて。
特に木とか絶対大人じゃ作れない感じ✨
そのかわりすぐはずれるけど笑




ゾイドワイルドとレゴのコラボもおもしろい🌟


ニンジャゴーのバイクのセットもその日のうちに完成!
ドラゴンも日曜日には完成してました😁


7歳男子、ロボとかカッコいいものとか自分で作ることが好きなようです😊






楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>