レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴミニフィギュア レゴムービー2 レビュー

発売日当日レゴストアで買ってきたレゴムービー2のミニフィギュアの写真をアップします♪



15個買ってかぶりはキリン男1個のみ‼️
しかも欲しいミニフィグはほとんどゲットできました👏👏👏


今回のミニフギュアシリーズは20種類
ボックスは1箱60個入り

ツイッターで箱1列でコンプリートできるらしいとの情報をゲット‼️

発売日、しかも平日で箱はまだほぼ手付かず状態だったので幸運にもここまで揃えられました✨✨


インスタのレゴ友さんの情報ではやっぱり1列ごそっと買ったらフルコンプできたようなので私も買っとけばよかったかなぁとちょっと後悔しております😅


では番号順にご紹介♪
正式な名前は分からないので勝手にネーミングしてます😁


①エメット

デュアルフェイス
ご機嫌さんとムヒって感じの顔😁

ゴキゲンな曲を聴いてます💕

Everything is awesome ♪
スマホとコーヒーカップのパーツもかなりうれしい✨



②ルーシー

フードとサングラスが一体になってます💡

こちらもデュアルフェイス






④キリンマン

めちゃかわいい💕
動物のかぶりものシリーズ大好き❣️




葉っぱのパーツもうれしい✨2個入ってましたよ♪



⑤クレヨンちゃん

ペン先に穴が開いてて、アクセサリーとかお花パーツの先が細くなってるパーツがさせます💡






⑦フラガール

これたくさん揃えたくなる😆💕
レコードパーツもうれしいし、ピンクのマイクです❣️






⑧スイカマン

これはかなり衝撃的🤣
ピンクのスイカパーツは初めてです🍉




サングラスの顔はなかなか使えそうないい顔してます😎



⑨ルーシーシンガー版!?

髪の色もかわいいですよね❤️
あと賞の盾!?よーく見てください‼️
EVERYTHING IS AWESOME って書いてあるんです😆






⑪アイドル

お洋服もかわいいし、なつかしのカセットテープのパーツがうれしい✨✨
みんな知ってる⁉️「カセットテープ」






⑫お仕事社長ゴルフに行く

お仕事社長欲しかった〜💕
ゴルフウェアーもいいし、ゴルフクラブのパーツはかなり貴重なのでは!?✨✨






⑮ロックなキャットガール

ネコヘアーの色違いがゲットできるとは❣️
ギターもかわいい💕






ここからはオズの魔法使いシリーズ✨


⑯ドロシーとトト

おさげとギンガムチェックのお洋服がかわいいです💕
ドロシーの顔が渡辺直美に見えるのは私だけ⁉️






⑰ライオン

お話し自体をちゃんと分かってないんですが、それぞれちゃんとお話しに合った小物を持っているようです💡






⑱カカシ



⑲ブリキの木こり

ハートの時計のパーツがうれしい💕
1袋に2個入ってました❣️



ちなみに、今回いくつかはさらに小袋に入ってるのがありました💡
こんな↓感じで入ってました。










そしてまだゲットできてないのはあと6個‼️

ベニーだけは絶対に欲しい😆‼️



箱買い⁉️それとも単品買い⁉️



楽天 ベネリック レゴストア 👉Amazonレゴストア
< にほんブログ村>