レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

復活!!レゴシティ病院 60204 ☆

ずっと消えてたレゴシティ病院が復活してましたーー‼️



2018年6月発売の絶対欲しかったこのセット

年末くらいに安くなるかなぁ♪とか思って待ってたらAmazonからもトイザらスからもなくなってしまった😭


それが先日レゴストアに行った時に商品が並んでて‼️

これはもしや復活したのか⁉️

って思ってネットチェックしたらAmazonでありましたーーー🎉🎉🎉

普通の金額であったー!!😭



これは買いよね⁉️


でも、もしかしたら今度は在庫たくさんあって年末あたりにまた安くなったりするかな!?


とか思ったり・・・


でもでもまたそれでなくなったら大後悔よねぇ💦



そんな葛藤が昨日一日中ぐるぐる ぐるぐる🤯



フツーの時なら即買いですが、なんせレゴムービーのミニフィグ買ったばっかりだし、来月はまたレゴムービーのセットが出るしでそれだけで予算オーバー💸💸💸


で家計簿とにらめっこして悩みに悩んだ末、



ポチッ



結局買っちゃいました〜〜😆



やっぱり迷ったら買えですから笑



レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティ病院 60204
レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティ病院 60204


買ったらレゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318と合体して遊びたい(≧∀≦)✨✨

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318


楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>