レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

2月1日発売!!レゴ(LEGO) レゴ(R)ミニフィギュア レゴ(R)ムービー2シリーズ 71023

レゴ(LEGO) レゴ(R)ミニフィギュア レゴ(R)ムービー2シリーズ 71023が今日2月1日発売されましたー‼️


レゴ(LEGO) レゴ(R)ミニフィギュア レゴ(R)ムービー2シリーズ 71023


昨日ツイッターで発売の情報を入手!!

ちょーど今日は仕事が休みで、午前中は時間があるからレゴストアに行こうかどうか考えてたんです🌟


発売日当日が休み✨

しかも平日✨✨


ホントはトイザらスのお誕生日クーポンがあったからネットで買いたかったけど、やっぱり早く欲しいっ😆


で、結局レゴストアへ行ってきましたよー♪


ミニフィグ15個とブリックヘッズのドラゴンダンス🌟


お店に着いたのが開店から1時間くらいたってて、もう誰か来たかなぁって思ったけどお客さんは私1人だけ😅箱はキレイにパンパン詰まってました。

誰かのツイッターで箱の一列でコンプできるように梱包されているらしい、というのを見てたのでごそっと真ん中の列から取って、軽くモミっとして買いましたよ💡

ただキリンは絶対欲しくて分かりやすいから隣の列から探して取りました。


で、結果はコレです‼️

↓↓↓


どうですか!?

15個買ってかぶりはキリンのみ‼️
キリンならかぶっても問題なし👍
1列でコンプできるというのはホントかも⁉️

しかも女の子たちとかエメット&ルーシ、オズシリーズとか欲しかったフィグはほとんど網羅してる✨✨


グッジョブ私‼️


買ったあと家まで待ちきれなくてカフェでチョキチョキ✂️中身だけチェックしました😂

ワクワクドキドキ💓この時がいちばん楽しい😆


ゲットしたのをチェック✅

あと絶対欲しいのはベニーかな😉


レゴムービー2のセットは3月1日発売‼️
Amazon、トイザらスでも予約販売が始まってますね✨✨

楽しみーー(≧∀≦)💕



今回は可愛いのが多いから箱買いもあり⁉️


楽天 ベネリック レゴストア . . 👉Amazonレゴストア . .
< にほんブログ村> . .