レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アラジンとジャスミンのパレスアドベンチャー 41161 レビュー

1月18日発売のレゴ(LEGO) ディズニープリンセス アラジンとジャスミンのパレスアドベンチャー 41161を作ったのでレビューします♪



ディズニープリンセスのアラジンのセットは初めて買いました❣️
ジャスミンのミニドールも欲しかったし、いろいろ気になるパーツが多くて、今年の新商品ではいちばん楽しみにしてたセットです💕


魔法の絨毯も気になりますよね〜✨✨



ちなみに今回はトイザらスで予約してたんですが、発売日の当日18日に届きました!

しかもこーんなかわいい箱で‼️

宝箱みたいなダンボール📦初めて見ました✨✨
しかも箱に書いてあるコメントがいいんです❣️
『お子様の大切な宝物』
うれしいですよね💕
お子様のじゃないってとこがちょっとゴメンなさい💦って感じですけど😂
でも『ママの大切な宝箱』ですから😉💕



では箱オープン!!

白の長いブロックがそのまま入っててちょっとあれ!?ってビックリしました😅
シールはキラキラシールです🤩


インストの後ろのページには💡




今回のディズニープリンセスも他のセットとくっつけて遊べるようになってるんですね❣️



うれしいパーツたち✨✨

うれしいかわいいパーツを選んでたら想像以上にたくさんありました❣️
ニューパーツ⁉️の小鳥ちゃんかわいい😍


プリンセスっぽいアーチ型のパーツもたくさん♪

パーツ狙いで買ったセットだったけど、こんなにたくさんうれしいパーツが入っているとは(≧∀≦)💕



ジャスミンとアラジン




アラブのプリンセスということで今までとは違ったタイプのプリンセス👸
エキゾチック✨✨




大きなイヤリングや豊かな黒髪がステキ❣️
またプリンセスのコレクションが増えてうれしいです💕



セット完成✨✨
あの曲がずっと頭の中でリピートしてました😂


作り自体はわりとシンプルな感じ💡

で、いちばんテンション上がったのは魔法の絨毯‼️
絨毯の波型のパーツもうれしいし、作り方もなるほどー!って楽しかったけど、


この絨毯


回るんです!!
ゴールドのまるい屋根のベースが回転するようになってます





そんなこととは知らなくてめっちゃテンション⤴︎⤴︎⤴︎🤣🤣🤣

思わず旦那さんに「見て見て見てーー!!!」って言っちゃいました😂



建物の全景です



1階部分はテーブルとフードマーケットのテントみたいな感じ!?


2階はテラスとお部屋




木がなんかいい感じです🌴
椅子はシールですけど柄がステキでした💕

お部屋のベランダのゴールドのフェンス✨✨
カーブしてて今回のお目当てのパーツのひとつ❣️


小鳥ちゃん😍



『アラジン』といえば魔法のランプ‼️

こんな所に隠れてましたー😁




Amazonの商品説明によると洞窟らしいです。



テーブルとか小物は簡単に取り外しができて付け替えたりしていろいろ遊べるようになっています💡

↓↓↓ チェンジ♪

自分で家具とか作って置いて遊んでも楽しそう💕



とにかく期待以上に可愛くてうれしいパーツがいっぱいのいいセットでした〜✨✨


レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アラジンとジャスミンのパレスアドベンチャー 41161
レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アラジンとジャスミンのパレスアドベンチャー 41161


楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>