レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) フレンズ ミアのフォレストアドベンチャー 41363 レビュー

レゴ(LEGO) フレンズ ミアのフォレストアドベンチャー 41363 を作ったのでレビューします♪



12月27日発売の2019年の新商品です✨
蜂の巣と子グマちゃん目当てに買いました❣️



でも実はそんなにすぐ欲しかったわけじゃなかったこのセット。12月のトイザらスの1,000円オフクーポンを使うのにレゴ(LEGO) ディズニープリンセス アラジンとジャスミンのパレスアドベンチャー 41161ともう1つ!ってとこで価格調整もあって購入。

けどもうすでに年末レゴ買いすぎてて😅
ディズニープリンセスは1月発売でそっちと合わせて出荷されるだろうからいいかー♪って思ってたんです。

なのに‼️

このセットだけ先に発送されてきちゃいました💦
ちゃんと送料は無料になってたけどね。。
トイザらスのサービスの良さが仇になってしまった😂💸💸💸



では箱オープン!!

インスト1冊とナンバリングされてない袋が3つ、小さめのベースプレートが1枚。

あとシール1枚


ミアと子グマちゃん🐻

やっぱりクマちゃんかわいい😍
ミアはカーキのお洋服が珍しくていいですよね💕髪付きのヘルメットパーツもうれしい♪
ちなみにヘルメット普通のヘアパーツは入ってなかったです。


オートスケボー!?
そんなのあるのか!?😂




『電気マウンテンボード』らしいです😁



木の見張り塔





野鳥を観察する見張り塔

小川を越えていくスケボーのコース🛹

Wiiiii—-!!



子グマのお気に入りの木🌳

大好きなアレがあるんだョ🐝🍯🐻💕

後ろの赤い🔴を引っ張ると蜂の巣が下りてくるというかわいいギミック💡





yummy💕


全部並べてみました❣️



小さなセットですがかわいいフィグやパーツが入っててギミックありのいいセットです💕

お子ちゃまだったら簡単に作れてちゃんとごっこ遊びもできます❣️

AFOLだったらプチご褒美にちょうどいい💕癒しのレゴタイムにピッタリ✨✨押し入れに常備することをオススメします😁


レゴ(LEGO) フレンズ ミアのフォレストアドベンチャー 41363
レゴ(LEGO) フレンズ ミアのフォレストアドベンチャー 41363


楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>