レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

今年のクリスマスは・・・!?

みんな大好きクリスマス🎄✨


わが家にもサンタさんが来てくれました‼️




24日はいいお天気で大掃除日和☀️
サンタさんに最後のアピールなのか!?息子くんはとっても快く、張り切ってお手伝いしてくれました😁



夜、今日は早く寝ようねーと2階に行ったのになぜかまた戻ってきた息子くん。

どうしたのかと思ったら

「サンタさんにお願いする🎁やっぱり変える」

とまさかのリクエストチェンジ‼️


えーーーーっ⁉️😱😱😱


なんとラジコンカー🚙→ラジコン戦車に変えるって・・・マジか⁉️


もう平静を装うのに精一杯💦

サンタさんはもう出発しちゃったと思うなぁ😅


そして一抹の不安を残しつつ問題の朝・・・


プレゼントを見つけて

「やったー!🎁あったー!!♪」

と喜ぶ息子くん💕


こんなに純粋にサンタを信じて喜べるってなんてかわいいんだろう☺️
それもあともう少しなんだろうなぁ。


心配してたプレゼントも喜んでくれました❣️



(パパと)ママからはレゴ ハルクバスター❣️

「やったーー!!😍」

とテンション⤴️⤴️

さすがママちゃんグッドチョイス👍



そしてママサンタからママへはレゴブースト✨

これで息子くんのテンションMAX⤴️⤴️⤴️


お正月一緒に遊ぼうねー😉✨✨




レゴ(LEGO) ブースト レゴブースト クリエイティブ・ボックス 17101

レゴ(LEGO) ブースト レゴブースト クリエイティブ・ボックス 17101


みんなはやっぱりコレ⁉️



楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>