レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

待てばよかったサイバーマンデー・・・

Amazonサイバーマンデー開催中ですが、フレンズの大好きなあのセットが超お買い得になっているではないですかっ‼️



去年もあったと思うけどあんまり覚えてなくて。


でもこんなに安くなるとは!!
待ってればよかったぁ😭


この時期はどのタイミングで何を買うか
見極めが大事ですねえ。

でもノベルティも欲しいから買っちゃうよね〜
でも早く作りたいから買っちゃうよね〜



まだ買ってない人は是非❣️
50%オフはそうないですよ〜


50%オフ‼️✨✨
できることならもう1個ほしいっ(≧∀≦)💕

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314


49%オフ‼️🎉✨
作っても遊んでも楽しいセットです❣️

レゴ(LEGO) フレンズ フレンズのさくせんハウス 41340

レゴ(LEGO) フレンズ フレンズのさくせんハウス 41340


48%オフ‼️
ほしいものリストに入ってるヤツ😍

レゴ(LEGO) ディズニー アリエル“海の上のパーティ

レゴ(LEGO) ディズニー アリエル“海の上のパーティ" 41153


アドベントカレンダーも安くなってるー‼️
フレンズのは来年も使えるから買いかも💖

レゴ シティ? 2018 アドベントカレンダー 60201

レゴ シティ? 2018 アドベントカレンダー 60201

レゴ フレンズ 2018 アドベントカレンダー 41353

レゴ フレンズ 2018 アドベントカレンダー 41353


サイバーマンデーは11日1:59まで‼️
Amazonレゴストア要チェックです😉✨

👉Amazonレゴストア








< にほんブログ村>