レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

ハムリーズ限定ミニフィグ☆

キャナルシティ博多にオープンしたハムリーズ限定のミニフィグをゲットしたので写真をアップします♪


ロンドンの有名な衛兵💂‍♀️のミニフィグ😍✨✨

ミニロンドンバスと並べたらピッタリー❣️
めちゃかわいいです💕


このロンドンバスも売ってましたよ👍

ナノブロックと並んでるー😂


このミニフィグ、見たことあったけどハムリーズのことすら知らなかったのでイギリス限定のものなのかなぁ!?と諦めてたんです。

そしたらSNSでハムリーズで売っていることを知って早速行ってきましたー‼️
ってかパッケージに「Hamleys」って書いてあった😅

何やら楽しそうなおもちゃ屋さんがキャナルにできることは知っていましたがレゴの限定商品が置いてあるなんて(≧∀≦)✨✨



ハムリーズ博多🧸





内装が全然普通のおもちゃ屋さんと違う❣️
めちゃかわいいです💕

そして所々におもちゃを体験できるところや店員さんがデモンストレーションしてたりして楽しい‼️✨✨


プラレールコーナー♪

大きなラジコンカーのサーキット🏁

息子くんが喜びそう✨


レゴコーナー😍


普通のセットはお値段お高めでした😅


限定ミニフィグ💂‍♀️✨




たっぷりおいてあったのでしばらく品切れになることはなさそうです😉

でもちょっと高いよね〜😢
きっとけっこうなレゴ好きじゃないと買わないんじゃ・・・!?
ちなみに私はお城の前に立ってる風にしたくて2個買いました✌️
けっこうなレゴ好きです(笑)


かわいいカフェコーナーもありました🍦

このアイス食べてみたい❣️


あと有料ですが、室内遊具があって遊べるコーナーもありましたよ♪

今回は仕事終わりで、私一人でダッシュで行ってきましたが、落ち着いた頃に息子くんを連れて来てあげよう❤️





👉Amazonレゴストア





< にほんブログ村>