レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

トナカイとソリ

前回サンタさんがプレゼントを作ってるところまでをレゴで作りましたが、いよいよプレゼントをくばるためのトナカイとソリができましたー✨✨


プレゼントをソリにのせていざ出発‼️

って感じです😊


ちびちび作ってたんですが、ソリがなかなか思ったように出来ず😅


ホントは後ろの方をもっと丸く、プレゼントをたっぷり積んだ感じにしたかったんですよね〜



トナカイはお気に入りです❣️

大好きなLEGO 10245 Santa's Workshop サンタのワークショップのトナカイを真似っこして作りました💡

でもレアなパーツが多かったのであるパーツで代用。でもけっこうかわいくできて満足😊💕


🎄作り方🎄


2x2のプレート忘れてた💦





よかったら作ってみてくださいねー🎶


LEGO 10245 Santa's Workshop サンタのワークショップ
LEGO 10245 Santa's Workshop サンタのワークショップ



👉Amazonレゴストア





< にほんブログ村>