レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴのオーナメントカプセル

レゴのオーナメントカプセルを作ったので写真をアップします☆


アナ雪❄️とお菓子の家🍭💕


オーナメントのカプセルはレゴランドで買ったものです✨

中には何も入ってなくて500円くらいでした。
2個買いましたがもっと買っておけばよかったと後悔です😢

SNSとかでは中に雪だるまとかサンタとかが入ってるセットを見るんですが、日本では売ってないのかな!?



アナ雪の中❄️⛄️

冬、雪といえばやっぱりアナ雪💖
ってことでレゴ(LEGO) ディズニー アナと雪の女王“アレンデールの市場" 41155のセットから✨
白の丸いプレートにつけただけだけど、カプセルの上の方は雪が降ってるようにプリントがしてあって雰囲気ピッタリ❣️



そしてお菓子の家🍭

去年も似たようなの作って可愛かったので今年も作ってみました♪

作り方分かるように写真撮ってみたのでよかったら作ってみてくださいね😉✨


4×4のプレートに作っていきます💡

屋根のパーツは白いところに付けます

できあがりー❣️


こうやって作り方が分かるように残しておくと次に作りたくなった時に便利ですね(´∀`)✨


ちなみに去年作ったお家はコレです↓



レゴ(LEGO) ディズニー アナと雪の女王“アレンデールの市場" 41155
レゴ(LEGO) ディズニー アナと雪の女王“アレンデールの市場



👉Amazonレゴストア





< にほんブログ村>