レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

サンタさんにお手紙出したら

良い子のお友達はもうサンタさんにお手紙書いたかな!?

サンタさんちをレゴで作ったので写真をアップします🎅
サンタさんちにお手紙出してからをストーリー仕立てに表現したくて作りました🎄💕


さあ、我が家ののんびり星人の息子くんがサンタさんにお手紙出してます🎶
悪い子リストに載ってやしないかちょっと不安な息子くんです(笑)



お手紙はサンタさんちへ〜📮


お家の雰囲気が撮れればと屋根とかまで細かくはあまり作りこんでません。雪が積もってる感じは出したかったんですけど・・・!?😁



サンタさん、子どもたちからのお手紙読んでます♪


🎅ふむふむ、たいくんの今年のお願いは何かな!?



ミセス・クロースはクッキーの準備中🍪💕



そして小人🤶!?妖精!?がおもちゃをどんどん作っていきます❣️

LEGO 10245 Santa's Workshop サンタのワークショップが大好きで真似して作りました❣️



おもちゃができたら🎁の準備🎶

🎅たいくんへはラジコンじゃ
🤶気に入ってくれるかな〜♪



なんてね😉



サンタさんのお家🏠❄️



あとソリを作ってプレゼントをくばるところを作りたいなあ😊💕



LEGO 10245 Santa's Workshop サンタのワークショップ
LEGO 10245 Santa's Workshop サンタのワークショップ




👉Amazonレゴストア





< にほんブログ村>