レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

サンタさん、レゴください!!

レゴ大好きな良い子のお友だち、大人たち、

もうサンタさんにプレゼントお願いしたかな!?



我が家の小1の息子くん、
誕生日・クリスマスとプレゼントはいつも『レゴ』だったのに、今年のクリスマスはついにレゴじゃないものをリクエスト‼
母さんとっても悲しい️😭


レゴで遊ぶのがいちばん好きなんだけど、
置き場もないしセットはいらないって・・・
レゴはどうせ母さんが買ってくるしね(笑)


なので今回は私からの

サンタさん、レゴください!!



多過ぎ⁉️


まあ、まあ、欲しいものリストなんで😅



レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティ病院 60204
レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティ病院 60204
フレンズの病院と並べて遊びたい❣️


レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのアウトドア 60202
レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのアウトドア 60202
赤ちゃんフィグとか抱っこ紐とか👶
欲しいフィグや小物がいっぱい💕


レゴ(LEGO) ブースト レゴブースト クリエイティブ・ボックス 17101
レゴ(LEGO) ブースト レゴブースト クリエイティブ・ボックス 17101
やっぱりこれが本命かしら😍✨


レゴ(LEGO)シティ ハイスピード・トレイン 60197
レゴ(LEGO)シティ ハイスピード・トレイン 60197
お家のクリスマストレインもモーターで動かしてみたい(≧∀≦)✨✨


はぁ〜クリスマスが待ち遠しい💕
って買うの自分ですけどね(笑)




👉Amazonレゴストア





< にほんブログ村>