レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)シティ 北極探検隊 60191 レビュー

レゴ(LEGO)シティ 北極探検隊 60191を作ったのでレビューします❄️



レゴシティの北極探検シリーズの小さなセット
冬仕様のミニフィグ目当てに買いました😁



まずは探検隊の2人

ゴーグル付きのヘルメットとニット帽みたいなのをかぶってます。
スキーする人にも使えそう💡


そしてお目当てのミニフィグくん❣️

このあったかそうな帽子が欲しかったのですー(≧∀≦)
ハスキー犬はなんか日本犬っぽいかわいいお顔😄


探検隊の乗り物
スノーモービル!?

フロントには北極探検隊のプリントパーツがついてます❄️

小さいけどちゃんとスノーモービルになってるからさすがです✨後輪のキャタピラみたいなのはテクニックパーツです💡


後ろの荷台にもスキーみたいなパーツが付いてますよ🔍


もうひとつのミニビルド
氷山!?

氷を削ると

化石発見‼️

↑プリントパーツです!


ちょうどタイムリーにも息子くんがおもちゃの白くまの家(!?)と言って北極みたいなところを作っていたのでそこで遊んでみました♪

探検隊到着‼️

シロクマくんだー💕



1000円弱の小さなセットですが、ミニフィグが3体入ってるし、乗り物とかごっこ遊びができる内容になってるのでレゴで遊び始めの子にもおススメです👍


レゴ(LEGO)シティ 北極探検隊 60191
レゴ(LEGO)シティ 北極探検隊 60191


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>