レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴ日記】久しぶりに結婚式にお呼ばれ♡ポッキーの日

週末結婚式にお呼ばれして行ってきました❣️

久しぶりの結婚式💒
いっちょうら着て行ってきましたよ😅


ちょうどポッキーの日で、テーブルにはポッキーがおいてありました💕


ラブラブいちごのポッキー🍓🍓🍓
なんとクッキーのところがハート形になっているではないですか‼️

すごーい💓


レゴは今年のウェディングのセットから💖



ところで、普段ネイルなど全くしない私。

でも結婚式でなんにもしないのはちょとなぁ、と。

自分でするとベタ塗りでイマイチだし、ネイルしてもらうと高いし😓


そんな時運命の出会い✨✨


インスタの広告で見て気になってた『貼るネイル』のINCOCOインココポップアップストアみたいなのがちょうど出てたんです❣️

普通だったらネイルサロンに行かなきゃ絶対できなさそうなデザインがたくさん✨
いや、むしろ印刷なのかわからないけど、機械的に作るからこそできる複雑な柄や色の組み合わせ✨✨


せっかくならちょっと派手なやつにしようかとも思ったけど、そうすると仕事にして行けないし、1日で取るのはもったいないという貧乏根性もはたらいて😅

結局買ったのはコチラ↓

グレーっぽい落ち着いた色だけどラメも入ってるし、オトナ女子的な!?😁
肌馴染みも良くて色白に見えます💕

実際の写真がお見せできなくて残念!
若くてすべすべおててだったら自信満々で写真アップするんですけど😂


実際使ってみても貼りやすいし、伸びるから爪のサイズに合わせやすいです。形に合わせてカットするのも爪で簡単に切れるし、付属のヤスリで削ってもオッケー👌

見た目もちゃんとネイルしたような感じだし、なんと言っても簡単に貼れてすぐに手が使える‼️主婦にはありがたい(≧∀≦)

8サイズ×2シート入ってて、2回は使えてお値段1,080円❣️

お店で試しにしてもらったのも1週間くらいもったし、これはお手軽で本格的なネイルができて便利👍おススメです✨✨


Amazonで購入できます❣️

貼るだけマニキュア インココ 「シースター」 (Seeing Stars)
貼るだけマニキュア インココ 「シースター」 (Seeing Stars)

貼るだけマニキュア インココ 「ラヴポーション」 (Love Potion)
貼るだけマニキュア インココ 「ラヴポーション」 (Love Potion)


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>