レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) フレンズ オリビアのお部屋 ロボットラボつき 41329 レビュー

レゴ(LEGO) フレンズ オリビアのお部屋 ロボットラボつき 41329を作ったのでレビューします♪


ずっと買うのを迷ってましたがやっぱり買っちゃいました😅

お部屋的にはそこまで好みというわけではなかったけど、ギミック好きなので😁
あと淡いイエローカラーのパーツが欲しかった❣️


箱オープン‼️




シールがヨレてるぅ〜😭
発売が2017年、去年の年末だからなぁ。。


このセットのお目当てパーツ❣️

フレンズのプリントマグとタブレット✨✨

あとギミック好きとしてはギア⚙も嬉しい😊
レゴ集めだしたばかりの時だったらスライドドアができるパーツも入ってるのも嬉しいし、かなり買いのセットです👍



では作っていきまーす♪


お楽しみのコーヒーメーカー☕️

構造はこんな感じ↓

パーツを組んで

ギアを回してカップを押し出す仕組み💡




最後にミルクを入れてできあがりー❣️



お次はお部屋です♪

他の子と同じでお部屋のベースはハート形になってます❤️



ピンク×ブルー×イエロー
リビアカラーのお部屋ですね❣️


デスク

リビアらしい画面😁キーボードのプリントパーツも付いてます✨
引き出し風になってるところがいいですよね♪
椅子はクルクル回ります💡


ベッドはなんとロケットの形‼️🚀


2階(!?)へ上がるところがおもしろいです💡さすがオリビア❣️


あまりのシール↓

他でもパーツを使いたいのでいくつかシールを貼ってません。


リビアまた新しい発明を考案中!?


「コーヒー飲みたいな〜♪」

「ゾビト、セットしてきてー!」

「セット カンリョウ」

手動!?😳🤣


やっぱりギミックがあると楽しいですねー♪


フレンズメンバーのお部屋、どれがタイプ⁉️

レゴ(LEGO) フレンズ オリビアのお部屋 ロボットラボつき 41329
レゴ(LEGO) フレンズ オリビアのお部屋 ロボットラボつき 41329


レゴ(LEGO) フレンズ ミアのお部屋 ツリーベッドつき 41327
レゴ(LEGO) フレンズ ミアのお部屋 ツリーベッドつき 41327


レゴ(LEGO) フレンズ ステファニーのお部屋 ミニゴルフつき 41328
レゴ(LEGO) フレンズ ステファニーのお部屋 ミニゴルフつき 41328


レゴ(LEGO)フレンズ エマのお部屋 アトリエつき 41342
レゴ(LEGO)フレンズ エマのお部屋 アトリエつき 41342


レゴ(LEGO)フレンズ アンドレアのお部屋 ミュージック 41341
レゴ(LEGO)フレンズ アンドレアのお部屋 ミュージック 41341



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>