レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミッキーマウス&ミニーマウス レビュー

レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミッキーマウス 41624 と ミニーマウス 41625 を作ったのでレビューします♪


ミッキーマウススクリーンデビュー90周年記念ということで発売されたセット✨
レゴ好きだけじゃなくミッキーファンにも喜ばれそう😍

ちなみにミッキーのお誕生日は11月18日🎉
もうすぐですね❣️



まずはミッキーから

うれしいパーツ♪

ミッキーのズボンのボタン!?がプリントされています♪鞭はシッポ用
お耳の黒いお皿パーツもうれしい💕


珍しいパーツも入ってました💡
2×2のポッチ2つのプレートに横ポッチのついた縦のブロック✨

大きさが分かるように他のブロックとかと並べてみました↓

横のポッチに1×2のプレートを付けられるけど、ブロックの高さはプレート1枚分低くなってます💡



ミッキーマウス完成です❣️

普通のブリックヘッズと思っていたら
ノンノンノン😉
お耳もあるし、お口のところの凹凸をだすためにけっこう複雑な作りで組んでて楽しかったです✨



お次はミニー💕

こちらもうれしいパーツ

ミニーの方は赤の2×2のプレートでした!

そしてなんといってもドット柄のプリントパーツがうれしいですよね❣️


お洋服用とリボン用です🎀


ミニーマウス完成‼️

リボンのところをアップで👀






せっかくなのでシンデレラ城の前でパチリ📸

lovely😆💕✨✨



Amazonはちょっと高めです💦
レゴブランドストアにはありました♪
トイザらスは入荷待ちになってますね〜
レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミッキーマウス 41624
レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミッキーマウス 41624


レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミニーマウス 41625
レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミニーマウス 41625





👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>