レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

超感激のHappy Halloween

今日はハロウィンでしたね🎃👻

インスタでもたくさんのレゴハロウィンの写真がアップされていました♪


そんな中!

超感激のpostが‼️✨✨



なんとLEGOのオフィシャルアカウントで私のハロウィンビルドの写真をシェアしていただきましたーー‼️🎉🎉


アカウント名もちゃんとクレジットしてくれてます✨✨


もう大感激😭✨
旦那さんと息子くんにめっちゃ自慢しました❣️
インスタの投稿は保存して家宝にします💎


これで旦那さんも少しは認めてくれるかな!?

どんどん部屋がレゴだらけになってくの
許してくれるかな!?

Amazonやらトイザらスからちょいちょい荷物が届くの
許してくれるかな!?


( ̄∇ ̄)



ぜひインスタでチェックしてみてくださいね😉

ところで、

写真の作品は私のじゃないのであしからず😅
私のはスワイプして5番目にありました💡


シェアして頂いた私の作品の写真はコチラです↓


レゴ ロードオブザリング ガンダルフの到着 9469の馬車がカッコよかったので組み立て説明書をダウンロードしてハロウィンちっくに作ったものです😉
バックはLEGO Seasonal Halloween Haunt レゴ シーズナル ハロウィーン・ハント 2017


嬉しくてインスタに再投稿しちゃいました❣️

とにかく今年は最高のハロウィンになりました💖


Brick or treat 👻
お菓子はたくさんもらった!?😉



LEGO Seasonal Halloween Haunt レゴ シーズナル ハロウィーン・ハント 2017
LEGO Seasonal Halloween Haunt レゴ シーズナル ハロウィーン・ハント 2017


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>