レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【11月1日発売】レゴ アイデア 21315 飛び出すしかけ絵本

発売を楽しみにしていたLEGO Ideas 21315 Pop-Up Bookですが、日本でもレゴストアにて11月1日発売開始になります❣️



日本での商品名は

レゴ アイデア 21315 飛び出すしかけ絵本

です。


レゴでできた飛び出す絵本で、『赤ずきんちゃん』と『ジャックと豆の木』の2種類が楽しめます❣️

レゴで飛び出す絵本まで作れるなんて✨✨
すごすぎるー(≧∀≦)


ダークグリーンで重厚な感じ✨

ぱっと見ホントに本ですよね〜



そして今回はミニフィグも楽しみ❣️

赤ずきんちゃん🎈


フードもお洋服もスカートもかわいぃ😍💕


おばあちゃんのパジャマもかわいいですよね💕


ジャックはマイクロスケールのフィグになってます💡
巨人が普通のミニフィグサイズですからね😉


Pop-Up Bookの紹介ビデオです

Introducing LEGO Ideas Pop-Up Book! Set 21315 | 2 Classic Fairy Tales



実はこのレゴのpop-up book はYouTubeで以前発見して、すごーい!って思って真似して作ったことがあるんです‼️

その時の作品が製品化されるので知った時には大興奮‼️
発売を楽しみにしてました✨✨


ちなみにその真似して作った時の記事です↓
legoasobi.hatenablog.com


このセットはポップアップ部分を作り変えられるので簡単にオリジナルの絵本を作れるのもいいですよね♪

早くレゴストアに行って実物を見てみたいです(≧▽≦)


【追記】
楽天市場にレゴストアがオープンしたのでこちらからゲットできるようになりました✨✨

Amazonでも取り扱いされてます💡 レゴ(LEGO) アイデア 飛び出すしかけ絵本 21315 レゴ(LEGO) アイデア 飛び出すしかけ絵本 21315 👉Amazonレゴストア
< にほんブログ村>