レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

2018 レゴ スーパーヒーローズコレクション レビュー

トイザらスのブロックトーバー第4弾でゲットしたレゴ スーパーヒーローズコレクションの写真をアップします♪



レゴ(LEGO) ハリー・ポッター 空飛ぶフォード・アングリア 75953
レゴ シティ? 2018 アドベントカレンダー 60201

スーパーヒーローズコレクションはそこまで欲しいわけではなかったけど、ファミリーセールも同時開催だったので悩んだ末に結局買っちゃいました😅💸💸💸

でも息子くんが大好きなのでまあいっか😁



まずはスターク様❤️

セレブなスポーツウェアの時のフィグですね💡




実はアリーマイラブの時からロバートダウニーJr.ファンです❣️
渋くて優しくてちょっとやんちゃだけどチャーミングなキャラがハマり役ですよね〜💕


アイアンマン!?
ではないみたいだけど息子くん的には1番人気‼️

アイアンマンとアベンジャーズは全部観たはずなのにトニー・スターク以外は分からない😅




でもマスクがパカっと開くのは嬉しい😆
しかも武器がカッコいいです✨




意外と普通のパーツでできるんですね〜💡


後の2人はホントにわかりません。。







息子くんがフィグで遊んでたけどこの2人はおいてけぼりでした😂



ここ最近ハリー・ポッターの大物を買ってしまったのでフレンズとかの小さなセットを作ってないなぁ。

フレンズとかディズニーとかの小さなセットはホント癒しアイテムにピッタリなんですよねぇ。

頑張った日にプチご褒美で買って、夜作るのがホントいいんですよ💕おススメです😉✨


プチご褒美に✨
レゴ(LEGO)フレンズ エマのお部屋 アトリエつき 41342
レゴ(LEGO)フレンズ エマのお部屋 アトリエつき 41342


今回買ったセット↓
レゴ シティ? 2018 アドベントカレンダー 60201
レゴ シティ? 2018 アドベントカレンダー 60201


レゴ(LEGO) ハリー・ポッター 空飛ぶフォード・アングリア 75953
レゴ(LEGO)   ハリー・ポッター 空飛ぶフォード・アングリア 75953


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>