レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

2018 レゴ ハリー・ポッターコレクション レビュー

トイザらス ブロックトーバー第2弾!
レゴ ハリー・ポッターコレクションをゲットしたのでレビューします♪


ホグワーツ特急を買ってゲット❣️


10月1日スタートだったキャンペーン第2弾✨
ハリー・ポッターのは絶対欲しかったし、ホグワーツ特急はトイザらス限定なのでなくなりそうだったので1日の午前0時まで起きて待ってオンラインショップで買いました‼️


しかも今回ホグワーツ特急が1,000円くらい安くなってたから超ラッキー🎉✨✨


ではではチェックしていきましょう♪

ハリー・ポッターコレクション✨

ミニフィギュアシリーズにはいなかったけどお馴染みのキャラたち!?

にわかファンの私は知ってる人とよく分からない人と・・・( ̄▽ ̄;)
知ってても名前までは覚えてない

でもでもかわいい小物がいっぱいです💕


まずはこの方

箒の乗り方を教えてくれる男前な女の先生

デュアルフェイスでもう一つは謎の仮面を付けた顔

あっ!!空飛ぶからゴーグルか‼️



おじさん先生

若き日のあの人に教えちゃいけないことを教えちゃった人!?🤔
このフラスコパーツが欲しかった❣️
英国紳士風なスーツもステキ✨✨

もう一つの顔は微妙な表情・・・


悪いおばさん先生

でもこのフィグがいちばん欲しかった❣️
ピンクの服もいいですよね👍💕
おばちゃんだけど全身ピンク🤣

もう一つの顔はやっぱり悪い顔😂

このカップのパーツが嬉しい😍
ミニフィギュアシリーズみたいにプリントではないです。


謎のおじさん

誰だろう!?
胸の動物がネコならあの怖い事務員のおじさんみたいな人かな!?

もう一つの顔

カバンとオシャレな帽子と首のフワフワがいいですよね〜✨✨


ネットで調べてみると、
マダム・フーチ
ホラス・スラグホーン
ドローレス・アンブリッジ
のようです。
あと1人はやっぱり分からない💦


それでも

今回のコレクションは満足度高し‼️


第2弾のハリー・ポッターコレクションに合わせてディスカウントがあったし、第3弾のニンジャゴーや第4弾のスーパーヒーローズのタイミングでも何かセールがありそうですよね😉✨


次はコレ❣️
レゴ(LEGO) ハリー・ポッター 空飛ぶフォード・アングリア 75953
レゴ(LEGO)   ハリー・ポッター 空飛ぶフォード・アングリア 75953


あとハロウィンに向けて蜘蛛🕷がほしい
レゴ(LEGO) ハリー・ポッター アラゴグの棲み処 75950
レゴ(LEGO)   ハリー・ポッター アラゴグの棲み処 75950



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>