レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴ遊び】レゴで十五夜

24日は十五夜でしたね🌕🎑


去年はレゴカレンダーでお月見セットを作りましたが、今年の作品は・・・!?


日にちを忘れないように、こんな感じになりました♪

ユニキティのフィグに付いてた雲形のベースがいい感じです👍✨

あれ!?つまみ食いしてる子がいますよ😁

「んぐっ!😳」


お月様🌕

雲をちょっと浮かした感じに付けたのがポイントです💡

おだんご🎑

すすきがちょっと難しかった💦想像の目で見てくださいね😁

今年のお月見は9月24日です✨



残念ながら福岡は曇りで十五夜に月は見れませんでしたが、息子くんとおだんごを一緒に作りましたよ♪

後半は母は写真に一生懸命で息子くんがほとんど作ってくれました😅
おだんごもあっという間になくなって、お月見のこと忘れてた(笑)


十五夜に月は見れなかったけど、今日25日が満月らしいです🌕
今夜はお月様見れるかな〜💕



Amazonでユニキティのセットが25%オフです❣️
レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456
レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>