レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) フレンズ エマのお絵かきワゴン 41332 レビュー

レゴ(LEGO) フレンズ エマのお絵かきワゴン 41332を作ったのでレビューします🎨


買おうかどうかずいぶん悩んだこのセット。
欲しい小物パーツもあるし、ほかのパーツも何かと使えそうなので買うことにしました❣️

だいたいこういうのは食べ物屋さんが多いけど、今回はエマちゃんの絵とか雑貨を売ってるお店のようです♪


オープン‼️

210ピース
インストとシール、袋が2つです。


エマとネコのチコちゃん

エマのお洋服がかわいい💕
白い長めの靴下もなんかいい😁


エマはヘルメットもあります💡

ちゃんと髪付きなのがいいですよね😉


スクーター

エマは立って乗るのでシートのポッチはチコちゃん用です😸
後ろにワゴンと連結させる穴があります💡


キャンバス

ほんとはフレンズメンバーの絵のシールを貼るようになってるんですが、パーツを他でも使いたいので貼ってません。

チコ、動かないでねー♪

このエマカラーのペンのパーツがうれしい💕
アンドレアのセットではオレンジ×ピンクカラーでしたね😉



お絵かきワゴンを作っていきます♪


ベース

タイヤカバー!?のところをアーチ型のブロックで作ってるのがなるほどー💡でした。


カウンターの作り方も参考になります✨

前面のところに斜めのタイルをつけて


おお〜❣️


屋根

ベースはこんな↓

この上にパーツを付けていって


出来上がり!


ワゴンの完成です‼️


扉には絵が飾ってありますよ♪
よーく見ると👀




フレンズの2018年のセットがモチーフになってます💡
なんのセットか分かるかな!?😉


そしてこの扉がかわいいんです❣️

プレートの裏面なんですけど、うまいこと使ってお花がノブになってます💕


このピンクの扉のパーツも何かと使えそう✨


カウンター

フレンズのプリントマグカップ😍


後ろ側はパカっと大きく開きます💡




屋根も簡単に外れるのでミニドールの出し入れとか遊びやすくなってます♪


中をアップで📸




ちゃんとヘルメット置き場もあるー😁


出発❣️


さあ今日もオープンですよー♪


かわいいセット❤️
違うお店にアレンジして遊ぶこともできそうですね😉✨



レゴ(LEGO) フレンズ エマのお絵かきワゴン 41332
レゴ(LEGO) フレンズ エマのお絵かきワゴン 41332


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>