レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

Amazonでレゴユニキティセットが25%オフ!!

なんとこっそり(!?)Amazonでレゴユニキティのセットに25%オフクーポンが適用されていました‼️


たまたまお気に入りに入れてたセットを見たらクーポン適用ってなってて💡


なんてラッキー✨✨


ずっとほしくて、でもガマンしてたレゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456を速攻ポチりました❣️
買った時には残り10点でした💦


ユニキティはなかなか安くならなかったので

チャンスです‼️


レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456
レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456


レゴ(LEGO)ユニキティ フォックス博士のラボ 41454
レゴ(LEGO)ユニキティ フォックス博士のラボ 41454


レゴ(LEGO)ユニキティ プリンセス・ユニキャットのクラウドカー 41451
レゴ(LEGO)ユニキティ プリンセス・ユニキャットのクラウドカー 41451


レゴ(LEGO)ユニキティ パーティタイム 41453
レゴ(LEGO)ユニキティ パーティタイム 41453

※一部対象外のセットもあるようです



トイザらスのブロックトーバーに対抗して!?Amazonもセールとか仕掛けてくるのでうれしいけどお金が足りないですねえ😫



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>