レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

Newsweek特別編集 レゴのすべて (メディアハウスムック)レビュー

9月1日発売の『レゴのすべて』が届きましたーヽ(´▽`)/


発売日当日に張り切って書店に行ったけど置いてなくて( ̄◇ ̄;)
大きな駅の大型書店だったのになぁ

Amazonで注文したのが昨日届きました‼️


60周年記念のプリントパーツとポリスマンと一緒にパチリ✨

Newsweek特別編集 レゴのすべて (メディアハウスムック)


夜ゆっくり熟読☺️


LEGO社100年の歴史とか


ブロックの作り方とか


ミニフィグの誕生のこととか❣️

いちばんお気に入りのページ💕
ミニフィグのお顔がいっぱいで息子くんも大興奮😁
本当に最初にミニフィグを作ることを考えてくれた人ありがとう✨✨



ミニフィグが生まれて今年で40年✨
私も今じゃすっかりミニフィグに夢中です😘


一度は行ってみたいLEGOの生まれ故郷ビルン

見学ツアーがあるんですね💡
行きたいー(≧∀≦)💕


他にも見どころいっぱいです‼️
お手頃価格だし、ぜひ読んでみてください😉


Newsweek特別編集 レゴのすべて (メディアハウスムック)
Newsweek特別編集 レゴのすべて (メディアハウスムック)


👉Amazonレゴストア





< にほんブログ村>