レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【10月1日発売!!】レゴ アドベントカレンダー

レゴアドベントカレンダーの予約受付が始まっています!

 

今年ももう9月

街は早くもハロウィンモードだし、一年あっという間ですね(´∀`)

 

さて、今年のアドベントカレンダーはどれにしよう!?

 

 

レゴ(LEGO) シティ アドベントカレンダー レゴ(R)シティ 60201

レゴ(LEGO) シティ アドベントカレンダー レゴ(R)シティ 60201

私はアドベントカレンダーを2年前から買い始めましたが、サンタさんのフィグが欲しくて2年ともシティを買ってます。

f:id:noshixnoshi:20180903084334j:image
f:id:noshixnoshi:20180903084339j:image

息子はやっぱりシティ派

小さな飛行機とか車とか大好きですね❣️

私もちょこちょこ珍しいパーツが入ってるのでうれしい💕
f:id:noshixnoshi:20180903084344j:image

今回もやっぱりサンタのフィグと時計のプリントパーツが注目です😉✨

 

 

 

レゴ(LEGO) フレンズ レゴ(R) フレンズ アドベントカレンダー 41353

レゴ(LEGO) フレンズ レゴ(R) フレンズ アドベントカレンダー 41353

 

今までは正直あまり心惹かれなかったフレンズのアドベントカレンダーですが、今年はちょっと気になってます❣️

f:id:noshixnoshi:20180903084416j:image
f:id:noshixnoshi:20180903084434j:image

 

なぜかと言うと、今回は全部がツリーのオーナメントになるように作られてるから❣️

拡大してよーく見ると全部どこかしら穴があるでしょ!?
f:id:noshixnoshi:20180903084425j:image

箱裏のイラストもみんなでツリーの飾り付けをしてますね🎄

自分ちのツリーにもレゴオーナメントを飾りたい😍💕

 

 

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 75213

 

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 75213


f:id:noshixnoshi:20180903084421j:image

 

スターウォーズのアイコニックな乗り物を極小サイズで表現してます✨✨
f:id:noshixnoshi:20180903084438j:image

 

みんなはもうどれにするか決めたのかな!?

私はやっぱりシティとフレンズで悩む〜😆

 

 

👉Amazonレゴストア