レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

くまのがっこう手づくりBOOK x レゴ

くまのがっこう手づくりBOOK用にレゴの小物を作って遊んだので写真をアップします♪

手づくりBOOKについては前の記事を見てみてね


まずは赤いソファー

レゴ(LEGO)ジュニア フレンズ "ステファニーのみずうみハウス" 10763のソファーが可愛くて、マネっこして作ってみました❣️


バラバラにしてみました↓

けっこうシンプルな作りでカンタンにできます💡


机も欲しいな〜💕

ってことで↓

そしてこの机パカっと開きます‼️

中に何入れようか悩んで・・・

チョコとリボンとお絵かき道具❣️

女子でしょー😉🎀🍫🎨


机と椅子をアップで📸




↓↓バラバラにしてみました↓↓



机の上のはピンクのプレートに白のタイルをつけてます。

椅子

椅子はちょっとジャッキー用にしては奥行きが足りなかったかな!?落ちやすいのでバランス取るのがちょっと難しかったです😅



レゴとのコラボ、なかなかいい感じです✨
ハコルームでもいけるんじゃないかな!?😉
やっぱり気になるハコルーム(≧∀≦)💕



くまのがっこう 手づくりBOOK ([バラエティ])
くまのがっこう 手づくりBOOK ([バラエティ])


ハコルーム くまのがっこう キッチン&ダイニングキット 色分け済みプラモデル
ハコルーム くまのがっこう キッチン&ダイニングキット 色分け済みプラモデル


ハコルーム くまのがっこう マイルームキット 色分け済みプラモデル
ハコルーム くまのがっこう マイルームキット 色分け済みプラモデル



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>