レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【8月1日発売!!】レゴユニキティシリーズ☆

とってもとっても気になっていたレゴユニキティシリーズの新商品が8月1日に発売です❣️

Amazonで予約受付が開始されてました✨✨

レゴムービーの時はまだレゴに出会ってなくて、ユニキティはその後レゴムービーのセットとかで見たことある程度だったんですが、なんといってもインパクトあるかわいいキャラ❤️

新商品の画像見た時にはそのポップな可愛さと、普通のセットにはないパステルなカラーで絶対欲しい😍💕って思ってました🌟



絶対欲しいのはこのセット‼️
レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456
レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456

ユニキティもかわいいし、他のキャラも面白そう♪ポップな感じ満載のカラーとかわいいパーツがたくさん❣️
パープルのコースターも欲しいし、ゴーカートもso cute 💕空中ブランコとかのギミックも好きだし、ディッシュパーツがかわいいです😍


2番目は
レゴ(LEGO)ユニキティ フォックス博士のラボ 41454
レゴ(LEGO)ユニキティ フォックス博士のラボ 41454

ブルー系のカラースキームですが、『ラボ』っていうのが心ひかれてしまうんですよね〜✨
ラボっぽいプリント(シール!?)パーツとか小物が気になります❣️あと大好きなギミックとかもいろいろありそう💡


3番目は
レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダム・ハッピーボックス 41455
レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダム・ハッピーボックス 41455

ポップなユニキティワールドを作れるパーツがいっぱいです❣️
白のケースも珍しいですよね😉


あとはとりあえずユニキティが欲しいって人には良さそうな小さなセット☆
レゴ(LEGO)ユニキティ プリンセス・ユニキャットのクラウドカー 41451
レゴ(LEGO)ユニキティ プリンセス・ユニキャットのクラウドカー 41451

乗り物もかわいいし、お花ちゃん!?のパーツとかニコちゃん顔のパーツとかゲットできますね♪


4キャラ入ってるパーティセット🎉🎈
レゴ(LEGO)ユニキティ パーティタイム 41453
レゴ(LEGO)ユニキティ パーティタイム 41453



レゴムービー2も来年2019年公開なります‼️

トレイラーはコチラ↓
映画『レゴⓇムービー2』特報【HD】2019年公開 - YouTube
埋め込みできなくてごめんなさい(>_<)

冬にはレゴムービー関連のセットが出るのかな!?楽しみですね〜😍💕



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>