レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴストア鳥栖店に行ってきた!!

6月23日にクリブリからレゴストアにリニューアルオープンしたレゴストア鳥栖店に行ってきました‼️

レゴストアは九州初です🙌✨✨
オープンおめでとう🎉🎊🍾


オープン日には行けなかったけど、ピックアブリック(PAB)がしたかったから7月入って平日の午前中狙って行ってきました😉



お店の中がイエローになってる‼️
レゴストアだ〜😍💕
広々〜✨キレイ✨✨

狙い通りまだ開店直後でお客さんは私の他2組くらい。
なので小心者のワタクシ、店内の写真は撮れませんでした😣💦

1番奥の壁側にお目当てのPABのコーナー❣️

独り占め状態でしたよ〜♪

初日は2x2のタイルパーツもあったみたいですけど、わりと基本の2x2とか2x4のブロックが多かった気がします。
あとはサイドにポッチがあるやつとかありました♪
あんまり持ってないピンク色のブロックがあったのはうれしかったです💕


そしてなんとか詰めました✨✨

所要時間約40分‼️
長い!?

なんせ初PABだったので明確な狙いがあるわけでもなく、途中からよく分かんなくなって微妙に中途半端感があるかなぁ!?😅


重量的にはまあまあな気がします💡
いかがでしょう!?


とにかく憧れのPABができて大満足❣️
また欲しいパーツがあった時にはチャレンジしたいです😉✨



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>