レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)フレンズ アンドレアのオシャレショップ 41344 レビュー

レゴ(LEGO)フレンズ アンドレアのオシャレショップ 41344を作ったのでレビューします♪


6月1日に発売されたレゴフレンズ の夏の新商品✨
ぱっと見はあまり目を引かないんですが、よく見るとちょっと雰囲気が違って、お店も初めてな感じで面白そう♪和風に言うとおしゃれな仕立て屋さん!?
ボキャブラリーが昭和でスミマセン😅

しかもお初のパーツとか面白いパーツが多そうで思わず買っちゃいました❣️お値段もお手頃価格ですしね😉

絵を見ただけでツッコミどころ満載‼️


箱オープン!

インスト1冊と袋が3つ。シールとベースプレートが1枚です。

なんだかやっぱりいつもと違う😂


シール1枚だと思ってたら箱の底にもう1枚ありました!

ヨレってるぅ😢


ミニドールはアンドレアとエマ+デクスター🐶

アンドレアちゃん、攻めてますね〜✨リップも赤だし💄エマもなかなかかわいいお洋服💕


そして今回のお目当てのひとつ、ミニスクーター🛴✨✨

かわいいでーす😍💕

ミニドールを乗せたらこんな感じ

ミニフィグもちゃんと乗れます👍

ハンドルは両手で握れないから変えた方がいいかな!?
後ろにポッチがあるのでいろいろカスタマイズができそうです♪


お目当てその2

コロコロ❣️
お初の小物です✨コレコレ‼️こーいうの待ってた😍


まずは小さなビルドから

ミシン♪

ミシンはまた新しい組み方💡
アンドレアカラーのペンがうれしい💕2本入ってましたよ♪


ボディのようなのもナイスですよね👍✨


もうひとつ、フィッティングコーナー♪

透明の丸い窓パーツにカーテンのシール。そしてここが回ります‼️🤣


「ねぇねぇエマ、こんな感じでデザイン考えてみたよ♪」


「オッケー❣️じゃあ作ってみるね♪」


「どう!?」

「ステキー❣️」

なんて😁これだけで結構遊べる❣️


そして


メインのオシャレショプ🎀👗💕

なんとなく、今までにない感じの外観✨アトリエ風!?


お店側

なんか不思議なものがいろいろ😁


レジ

ショップのマスコット🐶デクスターがレジ横に鎮座してます😁
ウィッグが気になりますね〜


ジュエリーケース💎💍✨

なんとケースの蓋が開きます❣️


おお〜✨✨


ヘアアクセサリー🎀🕶

回ります‼️この組み方もなるほど〜💡でした😉


「似合ってる!?」

似合ってる❣️似合ってる‼️😍
このウィッグをかぶったエマちゃん、めっちゃかわいいです❤️❤️❤️


「リボンはどっちがいいかなぁ!?」


「デクスターも似合ってるよ♪」


アンドレアはショーの準備中♪


けっこうごっこ遊びが楽しめるセットでしたよ😉👍💕


レゴ(LEGO)フレンズ アンドレアのオシャレショップ 41344
レゴ(LEGO)フレンズ アンドレアのオシャレショップ 41344


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>