レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

ジュースバーを作ったよ♪ ジューサーの作り方いろいろ

バナナマンのジュースバーを見ていて、フレンズっぽいジュースバーを作ろうと思って作ってみました♪



ポイントは屋根のオレンジ🍊


あ、でも背景はレモン🍋


どっち!?🤣🤣


実はこれ最初は背景の柄に合わせてレモン🍋のイメージだったんですけどパーツがオレンジしかなくて、なんか途中からオレンジ🍊の気分で作ってました😅


作ってるのはミックスジュース!?🍉🍒🍹

ジューサーは屋根があるからコンパクト仕様
なにかのセットでこんな感じで作ってたのを参考にしました💡

お店屋さんとかキッチン道具好きなのでフレンズやシティのカフェとかで出てくるジューサーが大好きです😍


せっかくなのでレゴジューサーをいろいろ作ってみました♪


まずはよく見るパターン


今回のとレゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクジュースバー 41035の蛇口付きタイプのやつ


どれもフルーツを入れるクリアパーツは同じ

ただ逆向きにするので、下になる方はポッチにはまりません。

なので下になる土台部分はこんな↓パーツを使ってます💡


クリアパーツにフルーツパーツとかフルーツ色の1x1ポッチを入れたりします🍒🍉🍌


そしてフタになるパーツはコレ↓

よく屋根とか船や飛行機の下に付けるパーツですね。


で、完成‼️


ジューサーはいろんなセットに出てきますが、ビミョーにちょこっと作り方が違ったりするのでコーヒーメーカーと同じくらいに好きなアイテムです😉💕



🍹レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクジュースバー 41035
レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクジュースバー 41035


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>