レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

LEGO Store set 40305 レビュー

先日クリックブリックで購入したLEGO Store set 40305 を作ったのでレビューします♪


わりとお高め(税別で3,800円くらい)だったけど、もうすぐレゴストアもオープンするし❣️と勢いで買っちゃいました😁あとお目当てのものもあったしね😉



では箱オープン♪


インスト1冊と、袋が4番までとプラス1


そして今回いちばんのお目当てのシール‼️

かわいいっ(≧∀≦)💕

LEGOのロゴと各シリーズのパッケージのシール✨✨
これをブロックに貼るとセットの箱パーツができる❣️うれしいなぁ😍


ミニフィグはお父さんと男の子

アロハシャツとメガネの男の子の顔がうれしい♪メガネの男の子は貴重ですよね!?


では作っていきまーす!


商品の棚

コレコレ❣️かわいい〜💕
シアワセな光景ですね😉


ピックアブリックコーナーももちろんあります!


2階

2階にも商品が並んでいます♪
そしてこの窓の作り方がとても面白かった✨


2階はこんな感じ😊

ミニフィグ作るところもありますね💡


窓際の車は何に見えますか!?

私はちょっとピンとこなかったんですが、息子くんはすぐ「はしご車!!」って分かったみたいです。やっぱり子どもの目はすごい‼️


そして完成です✨


横にあるのはATM🏧かな!?


そして、なんとモジュラー式になってるんです‼️

まあ、あんまり組み替えることはなさそうですけどね😁


最初は組み立て自体は四角い建物だし、そんなに驚くことはないのかな、と思ってたんですが、これがなかなか組むのも楽しいセットでしたよ👍✨


リアルレゴストアのオープンももうすぐ❣️
楽しみです💕




👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>