レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

LEGO STORE 40145 を自分で作ってみた!

今週末23日(土)についに九州初のレゴストア 鳥栖店がオープンします✨✨


ずっと福岡にもレゴストアができたらいいのにと思ってたんですが、ついにできました‼️


でも佐賀県やけど(笑)


けどいつも行ってるクリブリがレゴストアにリニューアルするので私としては万々歳🙌🙌🙌


そしてレゴストアのオープン記念キャンペーン✨

税込21,600円以上のお買い上げで
レゴストアのセットプレゼント🎁

もあります‼️



なのに!!



地域のお仕事があって行けない😱😱

日曜日も予定が入ってて行けない😭😭😭

そして2万円も買えない。。。


ということで、プレゼントのレゴストアのセットを手持ちのパーツで作っちゃいました❣️



インストはレゴのホームページからダウンロードできます💡


特殊なパーツはそんなになかったので、だいたい再現できたと思います👍
屋根は省略しました😅


上から📸


真ん中からパカっと開きます♪


左の入り口側にはディスプレイ

クリアケースの中にはミニフィグ(にしてはデカイか😂)とミニフィギュア シリーズのプリントパーツを入れてみました😉


右の奥側は商品の棚とピックアブリック✨

憧れのピックアブリック❣️
早くやってみたいです(≧∀≦)💕


ずっと欲しかったセットだったけど満足しました😊
レゴストアは平日にでも行ってゆっくりPABしてきたいと思います♪



レゴ(LEGO) レゴ?ストア 40145
レゴ(LEGO) レゴ?ストア 40145



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>