レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084 のドクロ・ライダーモデル レビュー

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084 のドクロ・ライダーモデルを作ったのでレビューします♪


最後のモデルは母さんが作らせてもらえました〜🙌


まずは大砲

黒の旗パーツカッコいい❣️
そして今回はまた違ったヤシの木🌴の組み方です💡

すごい‼️いろんな組み方ができるのね〜✨✨


チケット売り場

サブモデルなのであるパーツでどれだけ表現できるか!?っていう組み方にすごい工夫を感じます✨


街灯も下はハンドルのパーツですよ!?

裏側

チケット売り場兼操作室のようですね。

看板とか屋根の作り方もなるほどー!

緑のポッチがホントはクリアじゃないといけなかった😅



次は本体を作っていきます♪


まずベース

コースターレール

これをくっつけるのですが、

ココ↓注目です‼️

ボールジョイントになっていて、ここがベースにくっつくんですが、ボールジョイントになっているのでレール部分が動くんです‼️すごーい✨✨


斜めになってるの分かるかな!?
これはちょっと興奮しちゃいましたよ‼️


ドクロ💀とコースターを作って出来上がり!!


ドクロアップで💀

メインモデルのドクロとまた組み方が違います✨


コースターが真ん中のドクロから繋がってます💡

ほほ〜!


これがどうなるのかと思ったら、


桶の部分をつまんで、コースターに合わせてレールを上下に動かすと

おおぉーーー‼️✨✨✨

これはおもしろいです✨👍👍👍



このセット、かなり楽しめます‼️😉👍



レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084
レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>