レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴお買い物】クリックブリック鳥栖店で店舗改装セール

日曜日に店舗改装セール中だったクリブリ鳥栖店に行ってきました♪


店内商品を2点買うと10%オフ‼️

これはクリブリにしか売ってないセットを買うチャンス✨

ということで張り切って行きましたが、セールは金曜日からで行ったのは日曜日・・・
小さなセットやクリブリ限定のセットはほとんど売り切れておりました😢

でも奇跡的に残ってた LEGO Store set 40305
なんとラス1‼️

わりといいお値段でしたがなんだか最後の1個だし、10%オフだしと思ってうっかり買っちゃいました😅


もう1点は初めてのミニフィグ作り💡

この帽子が欲しかった❣️
けど持ち物マラカスは1個だけだってー😭
そんなぁ〜💦


あとバットマンとミニフィギュア シリーズが「2個買うと1個無料‼️」ってなってました✨
ちょうど息子くんが1個欲しいというのでお得だしいっか💡と思ってレジに2個持って行ったら、「2個買うと1個無料でプレゼント」だったらしく、結局2個分買って3個になりました😓母さん早とちり😂
しかもこれは10%オフ対象外・・・

そんなんであまり真剣に選んでなくて、


結果は



ノォーーーッ😱😱😱‼️‼️


それもう持ってますからぁ😭😭


そして最後の1個は

おぉ〜っ❣️
これは狙ってはなかったものの、ナイトガウンのバットマンとロブスターはうれしい✨

しかもお皿にはレタスのプリントが😍💡


そして


やっぱりコレ↓がやりたくなる😂

電子レンジの作り方ブログに残しててよかった〜😄


クリブリ鳥栖店ですが、


改装して



なんと



レゴストアになるそうです‼️



やったーーー🙌🙌🙌


ついに福岡にもレゴストアが✨✨

ピックアブリックもできるぅ〜💕

オープンは6月23日(土)だそうです❣️


オープン記念のセットとかあるんだろうなぁ。。

残念ながら用事があって行けない私😭


こうなったら7月の平日にひとりで行ってピックアブリックとかゆっくり楽しんでこよう!!



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>