レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴで紫陽花とカタツムリ

梅雨らしいお天気☔️

庭の紫陽花が雨に濡れて綺麗です💕


久しぶりに部屋にお花を飾って(花より団子なんで😅)一緒に梅雨らしいレゴを飾ろうと作りました❣️


紫陽花とカタツムリ🐌

なかなか可愛くできました😉👍


簡単に作り方をご紹介でーす♪


まずはカタツムリ🐌

紫陽花とミニフィグとのバランスで小さめに作ってみました💡
殻はいい色がなくて思い切ってキラキラの紫を使ってみたけどわりといい感じ♪


紫陽花

こんもり感を出したくて、サイドポッチがついたのに茎パーツを差して横方向に花を付けたり、コーンや丸ポッチのパーツを下につけて高低差を出したりしてみました💡

紫陽花にはこの葉っぱパーツがピッタリ✨
フレンズのセットに入ってたのかな!?


梅雨は風情があっていいけどやっぱり晴れてほしい☀️
洗濯物が乾かないのよ〜😭



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>