レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)ジュニア ベルのストーリータイム 10762 レビュー

6月1日発売の新商品☆レゴ(LEGO)ジュニア ベルのストーリータイム 10762を開けたのでレビューします♪


小さなセットですが、ベルと魔法にかけられた召使いたちが入ったとてもかわいいセットです💕


レゴ (LEGO) ディズニー ベルの魔法のお城 41067が欲しかったけど結局買えなくて後悔してましたが、お手頃価格でベルのミニドールやポット夫人、時計になったコグスワースがゲットできるので速攻買っちゃいました😁


箱オープン‼️


インスト1冊と袋が2つ、成型されたベースプレートが1枚入っています。

インストの最後には遊び方!?っぽいイラストが載ってましたよ♪



では作っていきまーす!!


うれしいパーツたち💕

かわいい小物パーツがいっぱいでめっちゃうれしい😍✨✨


ベルとコグスワース

ベルはふんわりドレス✨
コグスワースの顔とか胴はプリントパーツです。レゴジュニアはシールがなくて全部プリントパーツなのがいいですよね♪


ベルの髪型かわいいです💕


ワゴンの上にはケーキ🎂が❣️


ポット夫人とチップ

テーブルは回ります💡


噴水⛲️


メインの建物🏰

ラベンダー色のアーチ型のパーツがいいですね❣️


野獣のバラの花🌹

大事にガラスの蓋がしてあるんです。

建物の上にもバラが🌹

ステンドグラスっぽい感じでステキです✨✨


後ろ側

真ん中はターンテーブルなので上にベルを乗せたら左右に動かせます💡


「Tea time ♪🍰☕️」


全部並べてみました✨


2,000円くらいでベルも他のキャラクター達もゲットできて小物もセットも可愛くて超お買い得なセットでした✨✨

これもレゴ(LEGO) ディズニー シンデレラのお城 41154と組み合わせて遊べるかな!?シンデレラ城作ったら試してみたいと思います❣️



レゴ(LEGO)ジュニア ベルのストーリータイム 10762
レゴ(LEGO)ジュニア ベルのストーリータイム 10762


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>